FC2ブログ

Cats Gallery

Cats Galleryスタッフが綴る、猫たちの日常


季節で変わるねこ
猫カフェというより、猫とのふれあいスペースです。
飲食の提供はありませんが、猫と自由に遊んで頂けます。

営業時間 PM 12:00 ~ PM 7:00
定休日はありません

お店について詳しく知りたい方は、右のメニューからお選びください。
Cats Gallery HP → こちら

ついに新装開店します!

お引っ越しをして
新しくなった店内を冒険していた猫たち。

おっかなびっくり

最初はおっかなびっくり歩いたり
においを嗅いだりして、挙動不審な感じでしたが。

ルゥはお気に入り?

次第に慣れ始めて、早い猫なんかは

ごきげんルゥくん
こんなにまったりした感じの様子も見られます♪

店内全体の様子をパノラマ撮影すると・・・

店内のようす
(クリックすると大きな画像になります)

だいたいこんな感じの店内です!
奥に行くと以前の場所も残っていますよ~


さて大変長らくお待たせしました、Cats Galleryは
3月22日(水)から通常営業致します!

まだクリスマスチケットをお持ちのお客様は
4月末日まで期間延長しましたので、ぜひ使いに来て下さいね!

また乳幼児から小学生のお子様は、保護者の方が同伴であれば
ご入室いただけます(子ども料金はありません)


ナイトも待ってる
「新しくなって、とにかくいろいろ新しいよ!」

新しくなった店舗の案内と、紹介ムービーなども制作中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。

皆さまのご来店、猫たちと共にお待ちしております!
スポンサーサイト


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!


今日も遊びにきてくれてありがとう!
↓面白かったらポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫ブログへ





また見に来てね☆

コメント

Cats Gallery #-

みわさんへ

みわさん、先日はご来店有難うございました。
率直なご意見を、ありがとうございます。
新しくオープンしたばかりで、まだ至らぬ点が多々ありますが
ご意見を真摯に受け止め、お客様と猫とが楽しく過ごせるよう努めていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2017.03.27(Mon) 21:02 | URL | EDIT

みわ #-

皆さん楽しくなかったと思う。

こんばんわです。改装おめでとうございます。
雰囲気も良く広くなった感じでよかったです。
ですが個人的に感じたことがいくらかありました。
・全体に暗くなった。
写真を撮る人には致命的な暗さでした。旧フロアー部も以前より暗く感じました。
・入室の人数が多すぎ。
20名ほど入ってたようで猫さんより多く、猫さんたちが人を避ける感もありネコさん達にもストレスがかかりそうなのと、旧フロアー部と新フロアー部が親和していないので人も猫もバランスが悪く偏ってしまっていた。(床に降りた猫さんを人が取り囲む感じ…)
・スリッパのマシンの位置(カウンターやトイレとかの導線)が微妙に悪い。
靴を脱いでからカウンターまでスリッパがない状態なのと、トイレ行くときスリッパどうするの?ってなった。

飲食の無いお店なので猫さんとのふれあいだけを目的にお客さんが来られます。遊び方を知らない方も多く見受けました。
皆さん猫と触れ合いたくて来られていると思うのですが、10名を超えた辺りから微妙な雰囲気でした。
人過多→猫逃げる→人が多く移動もしにくい→ほかの客に気を使う→自分のところに猫こない→楽しくない。。。
(飲食の有るお店ならばそんな間があっても何とかなるのでしょうが・・・)

今日は雰囲気に馴染めず時間より早く店を出ました。

2017.03.26(Sun) 21:27 | URL | EDIT

コメントの投稿


プロフィール

Cats Gallery

Author:Cats Gallery
猫とのふれあいスペースです。

飲食の提供はありませんが、
猫と自由に遊んで頂けます。
楽しい時間をお過ごしください。

営業時間
PM 12:00 ~ PM 7:00
定休日はありません

名古屋市中区千代田2-3-4
Tel:052-265-7702

カウンター

Facebook

Cats Gallery のFacebookだよ
フェイスブックを作成しました☆

検索フォーム

QRコード

QR

お問い合わせ

メールフォームはこちら

※メールの返信には、時間がかかる場合もあります。お急ぎの方は、営業時間内に当店にお問い合わせ下さい。